沖縄旅行記☆道の駅かでな&コザゲート編 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

さぁ~いよいよ終わりに近づいてきてますよ ニコちゃん




万座毛&残波岬公園 』を出てから、私が行ってみたかった

嘉手納方面へ・・・・・ てへ

一度米軍基地を覗いてみたかったんですよね キャ




まずは残波岬公園から車で30~40分程度のところにある『道の駅かでな 』に

行って、展望室から嘉手納基地を見てみることに きらきら!!

展望室から見える景色はこんな感じです ケアベア ピンク




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-道の駅かでな



日曜日だったからでしょうか・・・・・基地内はガラ~ンとしています ↓

でも大きな飛行機とか見えてましたよ。

平日だったら飛行機が飛ぶとことか見れるのかなぁ~ びゅーん

そういうとこが見たかったけど・・・・しょうがないね rm




でもやっぱり基地内を見れるのってそんなにないからでしょうか、

この日もたくさんのお客さんが嘉手納基地を覗いていましたよ わら




道の駅をサッと出て、次は&嘉手納基地の第2ゲートそばにあるショップ街

コザゲート通り 』に行ってみました かお

まず着いてみてビックリ !! 観光客っぽい人もほとんどいないし、ガラ~ンとしてる。

またこの閑散とした感じがちょっとビビってしまいます M

大通りに面してお店はありますが、ほとんどが洋服屋さんでした。

歩いている人も外国人ばかりだし、お店の店員さんも外国人の方だったり・・・・

質屋とかモデルガンを売っているところとか、普段なかなか見れないようなものが

たくさんありましたが、かなり異様でした・・・・・ トーフ

女同士の旅行だったらちょっと怖い感じもしましたよ ビックリ




結局洋服も安いけど米軍サイズだし、特に買い物するものもなかったのですぐ帰りました。

レンタカーを返すまでにちょっとだけ時間があったので、もう1度国際通りに行き買い物をし

早めにレンタカーを返して空港に向かいましたとさ 車 ドライブ






*☆*:;;;:*☆*:;;;: 道の駅かでな *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  沖縄県中頭郡嘉手納町屋良1026-3     ℡  098-957-5678

  営業時間                 定休日 







ペタしてね