打ち合わせという名のおしゃべり会 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日はまたまたちびたまさんまゆりん♪さん と3人で集合 音符

最近ちょっと企んでいることがあるので、秘密会議です てへ




んで今日の打ち合わせ場所は、ゆっくりできるファミレスで・・・・

久しぶりにガストに行ってみましたよ。

とってもお安いランチもありましたが、私たちはガッツリ☆ハンバーグにしたよ GOOD

テレビのCMを見てから1度食べてみたかったこれ!!




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ガスト①



発売約1年で1000万食突破したという『チーズINハンバーグ 』です ケアベア ピンク

ハンバーグも大きくて、かなり昼からガッツリ食べて気合入れました(笑)




チーズINということで、大胆に真ん中から割ってみたら・・・・




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ガスト②



たっぷりのチーズがとろけ出してきました じゅる・・

この見た目だけでもよだれでそうで・・・・もちろんお味もおいしかったです。




んで今日の目的は一応【打ち合わせ】です。

それなのにいろんな話が盛り上がり、結局3~4時間普通に話しちゃった えー

でもこういう話が楽しくて楽しくてネタが尽きないんですけどね(笑)

最終的に打ち合わせしたのって1時間くらいかなぁ~

1時間くらいだったけどちゃんと実のある話ができただけでも良しとしましょう!!

少しずつ進んでいるので、こんな風に楽しくやれるだけでもありがたい かお2

何でも楽しくやらなきゃ元気でないしね スマイル




これからちょっと忙しくなるかもしれないけど、自分に気合を入れるためにも

とってもいい時間が過ごせるような気がします ピンクだワン♪

もう少し秘密会議をして、決まったらまたブログでご報告させてもらいますね きらきら!!







ペタしてね