1day shop☆『Clover heart』 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

何気なくネットで【1day shop】を探していたら、今日地元でもやってました♪

ちょうど母とショッピングセンターまで買い物があったので

寄り道して覗いてみることにしました (*^▽^*)




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-Clover heart③



トステムショールーム有明 】で行われた『Clover heart』というイベントです。

会場はそんなに広くないけどとっても素敵なハンドメイド作品であふれていましたよ♡

会場がきれいだし明るいので雰囲気も良かったなぁ~ ( ´艸`)

どの作品も本当に素敵だしお手頃価格だし、欲しいものがいっぱい!!




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-Clover heart① 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-Clover heart②


私はこちらの作家さんのアクセサリーとふきんを買いました (≧▽≦)

普段あんまりアクセサリーは付けないんですが、

ウルーさん のブログで拝見して一目惚れしていたので買っちゃいました♪

アンティークっぽさがあり、シンプルなデザインが私好みでした。

いろんな洋服にも使えそうだったので、これからとっても活躍しそうです (`・ω・´)ゞ

ふきんはスタンプが押してあって、いろんな種類があって迷いました・・・・

消しゴムはんこを彫り彫りしている私は、最近スタンプが押してあるものに

何でも興味を持ってしまうんですよね(笑)

とっても使いやすいふきんということなので、我が家でも活躍しそうです (^ε^)




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-Clover heart④ 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-Clover heart⑤


どちらも作ってくださった方の想いのこもった大事な作品なので

私も大事に長~く使わせていただきたいと思います (´∀`)




最近【1day shop】廻りをしていますが、本当にいろんな発見があって楽しいです♪

ますますハンドメイドスイッチが入っちゃいます (●´ω`●)ゞ

私はこんなに上手にできないけど、参考にさせていただきながら

楽しくハンドメイドができたらいいなぁ~って思った1日でした♡




よし!!今から何か作ろう(笑)







ペタしてね