ほろよい | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

ここ数年、あんまりお酒を飲むことがなく、

私の体は完全にアルコールを欲することなく過ごしていましたが

最近ちょっとアルコールを欲していたので、今日飲んじゃってます♪




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ほろよい① 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ほろよい②


と言っても、もともとお酒が強いわけじゃないので軽くでいいんですけどね (´∀`)




そんな私がなぜアルコールを欲しているのか・・・・・




たぶん頭ん中が疲れてるせいだと思う (*´Д`)=з

消しゴムはんこやハンドメイドに夢中になってるけど、本当はやることたくさんなんだよね。

考えるなきゃいけないこともたくさんあるんだよね。

まぁ~ハンドメイドと並行してちゃんと頭使ってるけど、それが逆効果なのかも・・・・

一応、自分の趣味の時間と仕事のことを考える時間をきちんと区別して

やろうかなぁ~って今日考えてたとこでした (・ω・)b




飲んでるのはいいんだけど、初めて買ったこのサントリー『ほろよい』

アルコール分3%なんです・・・・・久しぶりだからこのぐらいがいいかなぁ~と思ったけど

全然お酒っぽくないんですけど (;´▽`A``

いつもはすぐ顔が赤くなっちゃう私ですが、今日は全然だし、もちろん酔いません。




でもまぁ~このぐらいがいいのかもね (^ε^)

ちょっぴりアルコール分を体に入れることで、何だかエネルギーチャージできそう♡

それにグッスリ眠れそうだし・・・・ (θωθ)/~

もうちょっと『ほろよい』タイムを楽しんで、今日は早めに寝よう☆






ペタしてね