タイトルを変えました (●´ω`●)ゞ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

別に大したことじゃないんですが・・・・・

タイトルを変更したので、一応お知らせを(笑)




最初は単なる日記や福岡県南部のことを書こうと思ってつけたタイトルでしたが、

最近趣味に没頭しすぎて、そっちメインになりつつあります (;^ω^A

というわけで思い切って(?)タイトルを変更して心機一転!!ってわけです♪




でも何かタイトルってすぐ変更できるけど、いざとなると意外と悩むものです(笑)

もしかしたらまた『こそ~っと』変わってるかもしれません ( ´艸`)

まだまだいろんなまわり道をしながらのブログですが、

ブロガーさん♡これからもどうぞよろしくです m(_ _ )m







ペタしてね