クリスマスイブ☆イブ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日は天皇誕生日でお休み。

クリスマスは平日なので、今日クリスマスを兼ねてお出かけ ( ´艸`)

そう思っていたのは私だけみたいですが・・・・・




最近いろんな方のブログを見てるんですが、

ChikugoのHACHIMANDOさん で1day shopが開催されているという情報は

入手していたんですが、午前中モタモタしていて結局うかがえず・・・・

何気に楽しみにしていたんですが・・・・ (´・ω・`) 残念。




結局彼と午後から合流して、お出かけするはずがいろいろと用事を済ませたりと

何だかんだでChikugo周辺をウロウロしてしまいました(笑)

クリスマスのイルミネーションくらい見に行けばよかったね~なんて話していましたが

残念ながらChikugo周辺でいいところを知らず断念 (ノω・、)




というわけでお食事ぐらいおいしいものを食べようということになり、

今日は中華を食べに行ってきました (´∀`)

ホントはイタリアンが良かったんだけど、今日と明日はクリスマスディナーらしく

予約もしてなかったので、中華になったわけです(笑)




今日行ったお店は筑後市羽犬塚にある【華和園】さんです♪




すみません・・・・写真撮るの忘れてしまいました (;´▽`A``

このお店は年に数回お邪魔します♡お店の店主、ウーさん(男)がCuteなんですよ。

いつも優しく声をかけてくれるし、お料理も日本人の口に合うから

中華が食べたいときや、飲み会の後などちょこちょこ出没しています☆




正直、あんまり色気のあるクリスマスイブ☆イブじゃないけど

私達にはピッタリのクリスマスイブ☆イブだったように思います(笑)

おいしいお食事を食べれて満足なので、明日のクリスマスイブは家族で過ごします♡





*☆*:;;;:*☆*:;;;: 華和園 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県筑後市羽犬塚175     ℡  0942-53-7429

  





ペタしてね