映画鑑賞・・・肩こり・腰痛・むくみが気になるなら水戸のリラックスルームしろくまへ | cafe dining&relaxation SIROKUMA  ~カフェダイニング&リラックスルームしろくま~
こんにちは~白くま

スタッフの岡田ですsei


先日、「地下鉄のザジ」という映画を観ましたフィルム(白地)

1960年に公開されたフランス映画で、
ルイ・マル監督のコメディですわら
一部の映画好きには有名な「アメリ」のような楽しい映画ですゆき

大好きな映画のひとつで、もう何回も観ています目

地下鉄が運行していないパリを舞台に、
主人公の少女ザジが街をさまよう様子を描いている映画ですびっくり


ちなみに・・・主人公が sei ←この絵文字にすこし似ているんです笑


一日に2~3本映画を観る日もありますが
やはり長時間同じ姿勢でいると体が痛くなったり
むくみが気になったりしますよね急ぐ


そんなときは!
ぜひリラックスルームしろくま へお身体をほぐしにいらしてくださいうまぃ

映画を観ながらでもできる簡単なストレッチなど提案させていただきます♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております太陽




メニューの一覧はこちら→

ご予約は↓

水戸市見川1-1157-1
リラックスルームしろくま
029-244-4690

↓↓↓