高級ホテルでお泊まり撮影☆からのミラクルなお話し | 【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

群馬・埼玉・東京を中心に活動している"かまだまさこ"です。
※関東県内、招致いただければどこでも出張いたします!
プロフィール写真やセミナーやサロン風景のお写真の他、
ご要望に応じて撮影いたします。



こんにちは

花冠師

フォトグラファーの

かまだまさこです





少し前ですが

都内のオシャレな高級ホテルにて

ラグジュアリーな撮影をしてきました♡






ホテルの中のホテルといわれる

高層階にある限られた人のみが利用できる

クラブラウンジでのチェックイン

特別なフロアお部屋にお泊まり





普段味わうことのない





ラグジュアリーでリッチなホテルライフを





体験してもらいながら





その様子を密着して撮らせてもらいました♡







今回1泊2日でまるごと密着撮影させていただいたのは

妖精さんの愛称で親しまれている


アクセサリー作家 


mimiperuruのさかのみどりさん







ランチ会で同席したときに



キラキラ可愛いアクセサリーを試着させてもらい

なぜか友人たちにも薦めまくって

みんなで

購入させてもらったのがきっかけで知り合いました


今回は

アクセサリー作家になりたいかたや

自分らしいお仕事をしたい人のための

講座を開講するので


そちらのイメージ写真を撮らせていただきました


それでは撮影の様子を、、♡


素敵な仕事場で

アクセサリーをデザインしている

お仕事姿のワタシ。






お花のある丁寧な暮らしを楽しむワタシ










リッチで素敵なベッドでくつろぐワタシ







人生最高♡薔薇色の人生なワタシ。





色んなシチュエーションで

たくさん体験しながら

撮影しました。




泊まった夜にディナーを食べながら

色んなお話しをさせてもらいました

これからやりたいこと

考え方、価値観など

わたしの体験してきた世界の話しなど。




すると


本当はこうしたい



本当はオシャレなホテル好きだった




やりたいことがむくむくとわきあがって




アクセサリー撮影はプロに撮ってもらう。



広くて素敵なおうちに引越したい。



シャンデリアつけたい。



ラグジュアリーなホテルのスイートルームで

自分のアクセサリーの新作発表&試着お茶会したい。



むくむくと沸き上がってきて



魂の方向性がぐんと上をむいていました







それから


すごい展開が訪れました!









なんと



びっくりなことに




2ヶ月後、すべて叶っていました!!








えっと



ミラクルですね





奇跡ですね







まずは1ヶ月後に

新作発表はスイートルームで一緒に行いました♡




パリメゾンスタイルの広いお部屋で



夜茶会&ラグジュアリーラインの試着会










ラグジュアリーでリッチな女子会♡



キラキラしたものつけて

美味しいスイーツ食べて

豊かな時間を過ごす♡


その後  みどりさんは

以前の家賃の○倍の


とても素敵で広い賃貸アパートを契約して



即引越。







今はオシャレな外車の購入もしちゃったみたい。。





妖精さん




現実変わりすぎです!



現実が思考をつくる



とはまさにこのこと






理想の日常をちゃんとダウンロードして


自分で決断して行動していく



その姿にこちらもとても勇気をもらいました。




私は夢を語る彼女がとても生き生きとしていたので


できる限りのサポートをしました。



知ること。



体感すること。



行動すること。



決断すること。



次に会うときはどんな彼女に出逢えるのか


楽しみでなりません。



さかのみどりさん

ありがとう♡♡♡




あなたも妖精さんのアクセサリーをつけて

たくさんの奇跡を起こしてみませんか?