どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

 

先日はクライアントさん 兼 ビジネスパートナーの

シヴァ・スパークさんと

 

 

シークレットお金セミナー♪

 

 

 

部屋に入るなり、47歳おっさんのの写真撮影会があったり

 

 

注意:モゲは写真撮影を強要してるわけではありませんw

 

 

 

シャンパン入れたり

 

 

乾杯したり、

 

 

お菓子食べたり

 

 

楽しんだり

 

 

笑ったり、

 

 

喜んだり

 

 

ちゃんとセミナーしたりする(当たり前かw)

 

 

 

うん、日が暮れても、ずっとしゃべってるw

 

 

 

 

なぜ、いつもモゲは、

ここまでリア充満載、いや、

豪華にセミナーをやるかというとね、

 

 

 

 

勉強してるのに

うまくいかないひとってね

 

「思考は現実化する」

 

 

ってちょっと難しい言葉は知ってても

 

 

「現実が思考を作る」

 

 

って、

小学生でも知ってるような

ことを忘れてるからw

 

 

 

フランスに生まれたひとが

無理せずフランス語を話せるのは

まわりにフランス語を話す現実があるから。

 

 

 

あなたがクリスチャンでもないのに

毎年クリスマスを祝うのは

周りがクリスマスムード一色だから。

 

 

 

それと同じで

あなたがお金持ちじゃないのは
お金持ちの経験をシたことがないから。

 

 

 

うん、思考を変える前に

現実を変えたほうがいい。

 

 

 

だから、

モゲのセミナーでは参加者に手っ取り早く

お金持ちの生活を味わってもらってるマヨ。

(お金持ちになるセミナーを3000円でセミナールームで

やってても説得力はないしねw)

 

 

 

すると、お金持ちになる本を

何百冊読んでも体験できないことが

一瞬で手に入る。

 

 

 

自分の理想が

リアルにイメージできるようになる。

 

 

 

あとは目の前にレッドカーペットが

敷かれたかのように

ゴールまでの道のりが見えてくる。

 

 

 

人は知らないものにはなれない。

 

 

だから、気になったものは

TK(とりあえず考える)

 

 

ではなく、

 

 

TY(とりあえずやってみてね)してね。

 

 

 

 

「思考は現実化する」

 

かもしれないけど、

 

「現実が思考を作る」

 

 

 

 

さて、今日はあなたはどんな現実を選ぶマヨ?

 

 

 

現実はいつもあなたの選びたい放題マヨ♪

 

 

 

 

 

そういえば、

昨日はモゲ家にAmazonから?

モゲJr2が送られてきた!

 

相変わらず、モゲJr2はくだらないけどおもしろいマヨ(^o^)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●10年前の自分に伝えたいこと マヨ♪

 
 
 
 
※いよいよ、モゲの次回作の予約受付が始まったマヨ♪
 
 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/