どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

いや~、気が付くと、めっちゃ久しぶりのブログ更新ww

 

久しぶりの記事なので、意味なく、合成写真とよく間違われる写真アップww

 

うん、書きたいときに書くのが

モゲ自身、一番幸せなのでこれでいいはずマヨ。
(↑現実逃避的な一種の自己承認ww)

 

 

それは、さておき、
 
昔のモゲノートを見てたら、面白い記事を見つけたマヨ。
 
モゲがまだ2011年5月当時、

月収100万ぐらいしか稼いでいないときのノートで、

 

月収100万稼いでいる自分(2011年当時)が
10年前の月収25万円(2001年当時)しか稼いでいない自分に
アドバイスするならなんてする?

 

みたいなことをひとりでワークしてたみたい。

 

ここに書かれていることは
今ではすべて無意識でできていて、

 

実際、今ではその時の何倍も稼げているので
すごく効果的だと思うのでシェアさせてもらうマヨ(^-^)/

 

 

【過去の自分(10年前の自分)に伝えたいこと】

 

1.物事は大きな枠でみるんだぞ。小さくまとまるなよ!

 

2.いつも笑っておくんだぞ。どんな辛いことがあっても笑いで返せる人間はすごい人間だぞ

 

3.パートナーは一番大事にするんだぞ

 

4.常に楽しいことを考えておくんだぞ

 

5.心配しなくても周りには応援してくれる仲間がいるんだぞ

 

6.お金は感謝して使っていると、困ることはないんだぞ

 

7.イヤなことをしているムダな時間はないんだぞ

 

8.マイナス感情はじっくり見つめることでさらにエネルギーに変え
ることができ、より楽しい人生が出来るんだぞ

 

9.自分がやりたいことで不可能なことはないんだぞ

 

10.人は人を幸せにすることが出来るんだぞ

 

11.いつも自分を褒めるんだぞ
 

 

いや~、7年前もモゲさん、いいこと言ってるマヨ

(↑これぞ、11.自分褒め=自我絶賛マヨww)

ということでで、酒や酒や~♪ 自分を褒めると酒がうまくなるマヨww

 

 

参考まで(^-^)/

 

 

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●人生が好転する最強の言葉