【花冠×生花オーダー承ります】サプライズに♡しあわせの花冠宅配便♡ | 【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

群馬・埼玉・東京を中心に活動している"かまだまさこ"です。
※関東県内、招致いただければどこでも出張いたします!
プロフィール写真やセミナーやサロン風景のお写真の他、
ご要望に応じて撮影いたします。

一瞬で最高の笑顔になる

\\しあわせの花冠宅配便//





花嫁に人気のアイテム『花冠』ですが、
もっと気軽に楽しんでいただきたい♡


しあわせの花冠宅配便始めます!!

 


私の作る花冠は
こんな意図をしてお創りしています。


・あなた(主役)の魅力を引き出すものであること。

・日本人の肌色や髪色に似合う素材を使う。

・繊細につくることにより花冠はあくまで脇役になること。


 


♡一瞬で最高の笑顔になる

♡魔法をかける

♡女の子の夢を叶える

♡花冠をすると幸福感でみたされる



 

【このようなイベントに】


誕生日会


ランチ会

愛の告白やプロポーズ等の

サプライズにピッタリ♡♡♡



もちろん、ウェディングも承ります♡

 










コンセプトや想いをお聞かせいただいて
庭にその日の朝咲いた花

イメージを膨らませて"あなたの為に"心を込めてお創りし


花束とはまたひと味違う
感動しあわせをお届けいたします♪


 

生花の花冠は非常に繊細ですので
埼玉県、東京都、群馬県へ
私が直接お届けいたします



その場でお作りするライブ感あふれる花冠も承ります。

 

 

 

一瞬で最高の笑顔になる

\\しあわせの花冠宅配便//

11000円(税込み・直接お届けいたします)

宅配無料範囲:深谷・熊谷・本庄・東松山・行田・太田・大泉町
(その他、別途送料かかりますがご相談ください。)

 

【オプション】
・花冠+花束
・花冠+花束+フォト

も可能ですので、ご相談ください^^

 

【しあわせの花冠宅配便お申込みフォーム】