待ってました☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

やっと出たよーお願いラブラブ








聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 7巻







6巻の巻末で







7巻は2023年冬頃発売予定!!







ってなってたから







今年に入ってからずっと







そわそわ…そわそわ…







しながら待ってたドキドキ







日付変わって即読んだ音譜







きゅんドキドキな恋愛







そんな要素はほぼない笑笑







けどかなり面白いデレデレ







お料理も美味しそうだしお願い







もうすでに8巻読みたくて仕方ない笑笑







今日のおやつ

ギョーザの子







ピーチ味のグミスター







何故か食べるまで







中にピーチ味のソース入ってると思ってた爆弾







食べたら何も入っていないグミで







結構弾力ある系で







これはこれで美味しかった乙女のトキメキ