懐かしい味☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

昨日の戦なま…







面白過ぎたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







杉田姫のアドリブがもう…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







涙出そうなくらい笑って







気分爽快乙女のトキメキ







甘々イケボ&セリフできゅんラブラブ







月曜から感情が







いい方向で激しかった笑笑







この前100円ショップで見つけたお菓子ドキドキ







今日のおやつ乙女のトキメキ

マコロン







これ相当懐かしいドキドキ







ご近所さんがウチに来たときとか







ちょっとしたお茶請けとして







おじいちゃんが買ってた記憶…







久しぶりで







すっごく美味しかった笑い泣きラブラブ







ただ…







私の思い出では







もう少し大きかったような…?







100円ショップ用で小さい…?







単なる値上げ…?







まぁ何にしろ







素朴で美味しい乙女のトキメキ







多分リピしちゃうと思うお願い