君は知っているか? | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

ペガサスおすましペガサス鈴木を…







私は知らない汗







でも







夢の中で







ペガサスおすましペガサス鈴木さーん!!







って呼ばれて







はーいバイバイ







って返事したのは







私だった笑笑







いや私鈴木じゃないし笑笑







ペガサスおすましペガサスに憧れてもいないし笑笑







何だったのあの夢笑笑







ちなみにこの夢







仕事中目が痛くなって







少し目瞑るか…







と閉じてすぐくらいに落ちて爆弾







寝ちゃった2分くらいの間に見た夢笑笑







ペガサスおすましペガサス鈴木…







プロレスラーとかにいそうだな笑笑







本当は







届いたカケラ宝石載せようと思ってたけど







急に夢思い出したから







こっちで書いてみた笑笑







明日は出社だ〜ゲロー







面倒〜チーン