相棒22最終回スペシャル前編 | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

果たして黒幕は誰なのか…







重めの話になるのかと思ったけど







内村刑事部長が…ニヤニヤ







これから見る人もいるかもだから







ネタバレはやめておくけど







キャラ崩壊気味…なのは







今始まったことじゃないか笑笑







とりあえず







ゲンコグー







ベロベロバーウシシ







はあかん笑笑







最後は







右京さん!?攫われて言わされてる!?







とか思ってるうちに







来週の予告になって







フェイク動画って言ってたけど…







本当にフェイク動画でいいんだよね!?







って気になり過ぎてるお願い乙女のトキメキ







気になるけど…







もうシーズン22も終わっちゃうんだねぇ…







どうか…







シーズン23もありますように…乙女のトキメキ