(多分)配信プレと購入品☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

本当は今日発売された







漫画(13作品笑)







紹介しようかと思ってたけど







多分配信プレゆめみる宝石と思われるものと







購入品が届いてたから







こちらをアップアップアップアップ







デザインアトリエカケラさん

(@kkk011102)←X







届いてた配信(多分)プレ宝石緑




カボションペリドット







つるん音譜感が可愛いドキドキドキドキドキドキ







何で多分って付けてるかというと







配信・LINE・Xと







色々プレゼント企画していて







いつの・何のプレゼントなのか







印刷してあるときとないときがあるから笑







Xは当選したらDMくるはずだから







LINEか配信なんだけど







配信の方が当たる確率高い気がしてるから







多分配信プレ宝石緑だなとスター







ありがとうございますドキドキ







大切にします乙女のトキメキ







そして







Stone Shop Dignityさん

(@S_S_Dignity)←X







で購入した







【オパール+カラーストーンSpecial】






裏の方が綺麗に撮れちゃったあせる







どっちも綺麗なのにー滝汗







そして







カラーストーン音譜9石スター


何故かカラーストーンは







5石くると思い込んでたから







見た瞬間







え…?







は…?







うん???







ってなった笑笑







ピックアップしてタンザナイト撮ってみたラブラブ


いいねデレデレ







この10石で1500円!!







でもクーポン使ったから1000円ドキドキ







あり得なーいラブラブ







やっぱりキラキラ最高アップアップアップ







高額なものは







カットも綺麗だし







インクルージョンがなかったり







やっぱりそれはそれですごく素敵だけど







プチプラでも







こんなにキラキラして楽しませてくれるお願い







いつかベニトアイト買いたいなー乙女のトキメキ







※アップされた記事確認したら







写真端の方切れてて写ってない滝汗







一応ちゃんと全部写るように撮ってるのにチーン







あとタンザナイトも







アップするとちょっとボヤけてる汗







仕方ないのかもしれないけど







ちょっと残念あせる