新巻☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

もう漫画ってテーマ作ろうかな笑笑







今日も色々新巻発売されたデレデレ







毎週更新されている漫画を含めると…







12作品笑笑







そのうちの巻売りの方をアップスター








婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました 4巻







我慢止めてない気もするけど笑







2巻目くらいに







読むの止めようかなー







って思ってたんだけど







段々面白くなってきてるドキドキ








自称平凡な癒しの聖女ですが、王子から婚約者として執着されています。 3巻 完結







そこまで大きい事件もなく







あっさり終わったなーという印象合格







私が色んな作品読み過ぎているせいか







あんまりキャラが記憶に残らないというか…







今回の新巻で完結しなかったら







多分読むの止めてたかな滝汗








学園ベビーシッターズ 25巻







子供たちがどんどん丸く







ぷくぷくと可愛くなってる笑笑







笑いあり涙ありのハートフル漫画







可愛くて面白いデレデレ







コタと猫の2ショット最高乙女のトキメキ