仕事始め☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

意外とすんなり早起き笑笑







起きなきゃいけないから…







起きなきゃいけないから…







と思いながら寝たから







目覚ましの1時間半も前に起きた笑笑







もちろん二度寝したけど爆弾







午前中はすっきり乙女のトキメキ







な感じで過ごせた合格







ただ午後になると…







特に講習になると…







寝たねニヤニヤ







事前に資料きてたのに







みんなに共有されずに始まったから







何言われてるのかさっぱり分からんかった笑







初めて触れる内容なのに







資料展開せずに始まるって







受け取った人も休みボケしてたんだろうなぁ…







仕事終わって







郵便受け見に行ったら







ジュエルヤマグチさん

(@gemyamaguchi)←X







のプレゼントキャンペーン当選したみたいで







届いてたドキドキドキドキドキドキ







スペサルティンガーネット



ガーネットはいっぱいあるけど







スペサルティンガーネットは







数少ないから嬉しい音譜







光がキラキラ〜乙女のトキメキキラキラ〜乙女のトキメキ







でテンション上がるアップアップアップ







連休明け既にしんどい笑笑







なるべく早く寝ようあせる