育った環境はそれぞれ☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

インスタ見てたら







たまたま







【パック寿司の蓋の裏醤油入れにする彼氏】







っていうのがおすすめで表示されて笑







(類似の言葉







検索した覚えもないのにすすめられるw)







ぼんやり見てたら







蓋の裏醤油入れにするなんて!!







お皿持ってきて使いなよ!!







信じられない!!別れる!!!!!!







って内容で







コメントも賛否両論いっぱい付いてた笑







私は蓋の裏をお醤油入れにはしない…







というか







パック寿司にお醤油つけない笑笑







生物NGだから







基本的にお寿司は







海老(蒸してあるやつ)、ツナマヨ、

納豆、カッパ、玉子







くらいしか食べないので笑笑







玉子にならつけるかもだけど







玉子に直接ちょっとかける…







って感じかなーニコ







目の前で蓋の裏醤油入れにされたら…







って想像してみたけど







まぁ育った環境はそれぞれだし







別にいいかなニコ







ただ洗い物が減るひらめき電球







ていうのはないかも…







お皿は当然洗うけど







パックも捨てる前に軽く洗うし…













育った環境…







うちの他の家族どうだったっけ???







と思い返してみたけど…







そんなところ見ちゃいなかったwww







全然分からない笑笑







家の中なんだし







好きにしたらいいウインク







という身も蓋もないことを思った







そんなどーでもいい1日笑笑







同僚がストレスを理不尽にぶつけてきて







気分悪ーく仕事終わったから







どーでもいいことで頭いっぱいにしたスター







相棒で薫ちゃんに毒ガスが!?







って思ったら







(以下ちょっとネタバレ)







実は抹茶で







思わず吹き出したゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







TVerでもう1回見よう音譜