連休12日目☆最終日 | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

終わる〜







終わる〜







明日から寒くても早起きして







机に向かわなきゃいけないなんてっ笑い泣き







まぁ…それでもテレワークだから







満員電車でぎゅうぎゅうの通勤…







ではないだけいいんだろうな滝汗







明日は頭働いてない自信がある笑







なのに







わざわざ全員参加の講習(web参加可)







を入れる某役職…







寝ずに聴講できたらそれだけで良しグッ







と思うしかないニヤニヤ







次の大型連休はいつかなー







やっぱりGW?







今年は多分







カレンダーの関係で







10日くらいしか休めない気が…







それでも早く5月になってほしい笑笑







あーーー







早起きやーだなーーー







とか思っていたら







ぷちストレス?wでお腹痛くなってきた笑