奈良テレビ「ゆうドキッ」に出ます~♪ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

今日は8月27日(木)17:58~18:54放送予定の「ゆうドキッ」の収録でした。

ミュージシャンのキャラメルパッキングさんが県内のさまざまなスポットを歩き、

地域の人とふれあうコーナー。

月1回の「キャラメルパッキングのうぉ~きんぐ」という特集です。

てことはぼくは「地域の人」なんだな(笑)。


左のかどやんと右のタロー君。

ミュージシャンというのに漫才コンビのようにぼけてつっこむ(笑)。

タロー君には「おとうさん!」なんて呼ばれるし、

どんなふうに編集されるのか楽しみです。



で、なんで浴衣を着ているのかというと、お抹茶体験の仕込み(?)なのでした。

ひとしきり1階の商品の紹介などをした後、

2階に移ってお茶をお点てする段取り。

そんなのふらっと立ち寄ってできるわけないがな、というつっこみはおいておいて…。

いかにもテレビ的な展開でお茶をお点てしました(笑)。


二人ともお茶の初心者ということでいろいろとえらそうにレクチャーしたりして…。


収録後は記念撮影。


最後には制作の方も交えてお茶のことなどちょっとご説明。


なかなか礼儀正しくて素直な子たちでした。

(ほんとに自分の娘とほぼ同い年なんだもんなぁ。)

すっかり自分がおじさんになった気分です(まさにおじさんなんだけど・笑)。

1時間番組のうちたぶん2分くらいの登場になると思いますが

見られる地域にお住まいの方はどうかご覧くださ~い。

(どんな編集になってるかが怖いけど…。)