お花見③ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


おいおい。

3日連続で花見か?

いやまあ火曜水曜は食事・お酒つきの「ちゃんとした」お花見でしたが、

昨日はいつものジョギングコースを少し変更して

桜並木の下をの~んびり走りました。

スタッフのリラックスブログ

いつもの国道沿いのコースからちょっと竜田川べりの道に入ると

桜並木が満開♪

竜田川といえば、在原業平の

「ちはやぶる神代もきかず龍田川からくれなゐに水くくるとは」

で有名な秋の紅葉の名所なのですが、

実はそれはもっと南の斑鳩の方です。

生駒有里町近辺は桜並木。

いろいろ忙しかったりさぼったりで

しばらく走っていなかったのでスローなペースで

写真撮影したりしながらぽちぽち走りました。

桜だけじゃなく色んな花が咲き乱れて本当にきれい♪

春よねぇ~ さくら