御堂筋ライトアップ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


昨日、久しぶりに大阪に出た。

お茶のお稽古に通いだした頃、取り急ぎ買った袱紗挟み(懐紙入れ)に

ちょっと飽きてきたので、少しいいものを買おうかな、と印傳屋さん

出かけたのですが、事前にサイズを確認していたにも関わらず、

石州流の男性用の大きな懐紙が入らず断念 >。<

代わりにという訳ではないですが古くなっていた財布を買い換えました。

それから店舗用品店で店の備品を購入し、

これまた久しぶりにジュンク堂大阪本店に。

やっぱり興奮してしまって、それでも自制して数冊購入。

それから御堂筋を南下しました。

スタッフのリラックスブログ

いいんでないかい♪

ちょっとキョロキョロしてしまって危ないかもしれんが…。