車では見えなかったもの | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。



この前の初トライアスロンの反省を生かすため

なるべく自転車に乗る回数を増やそうと思いました。

ちょっと道を間違えてしまって気が付いたら交野の第二京阪の辺り

スタッフのリラックスブログ

なんかこういう大きな建築構造物を見ると

人間ってすごいなぁ、と単純に感動してしまいます。

日もかわって、ほんとはこっちに行きたかった「くろんど池」。
スタッフのリラックスブログ

もう何十年も前に来たことがある気がするんだけど、

全然変わってないような、

いやずいぶんと変わってしまったような

記憶のかなり端っこの片隅にまぎれこんだような不思議な感覚。

車で目的地までびゅーんと行って、観て、帰って来るのではなく、

自分の脚でえっちらおっちら自転車をこいで、

やっと着いたところに見える風景。

同じ風景でも少し違っているような気がする…。