自分のことのように・・・♪ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

スタッフのリラックスブログ

友達から「新婚旅行やっぱりハワイにしたよ」とメールがきました。

「おみやげ何がいいか考えといてねー」って。

ハワイに行ったことがないので、自分のことのようにウキウキして、

なぜかネットでハワイについて調べたりしてます・・・(笑)

「ひゃ~いいな~海きれいなぁ~パワースポットもいいなぁ~」

と考えていました。

いや、全然いく予定もないんです。ただ見るだけでも楽しいんです。

で、やっぱり気になるのがショッピング。ふつふつを湧き上がる物欲。

あぁ、今年は少し落ち着く予定なのに~PCも買わないといけないのに~

今、必死で買ってきてもらうリストを整理中。

あのブーツが半額近く!!

という情報をゲットし、今からウキウキなんです。



スタッフのリラックスブログ

さらにタイミングが重なって、またまた違う友達から「2月から上海に行ってくる」

とメールが。会社の研修も兼ねてらしいんですが、9割が観光なんですって♪

この写真見ただけでも、テンションアップしちゃいますね。

友達からもウキウキメールがよくきます( ´ー`)

上海って言うと、写真のような夜景と、蟹しか思い浮かばない・・・んですが、

食事もおいしいし、なんだかすっごく楽しそうやぁ!!!!行きたいじょ!!!!

感想を楽しみにしてます♪

上海も買ってきてもらうリスト必要ですかね??(笑)

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ