初めまして! | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。



スタッフのリラックスブログ


新米スタッフのいっちーです。
文章を書くことが苦手なので、「う~ん」と頭を捻りながら書いています。
下手な文とは思いますが、お許しください(・・;)


近頃本当に寒いですね・・・。
ほっかいろやヒートテックと名のつくものが手放せない今日この頃です。
とはいえ、みんな考えることは一緒のようで
以前鍋パーティーをした時、その場にいた全員ヒートテックでした(笑)
やっぱりいいものには敏感です♪
クリッパンのウールブランケットも購入される方が多いのは、
見た目のかわいさはもちろん、暖かいからなんでしょうね(^∇^)


まだまだ勉強不足でお客様から教えていただくことも多いですが、
ひとつひとつ身につけていきたいと思っています!