ポチっとな。 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

スタッフのリラックスブログ

年末から、一気にニンキモノになったリキアラームクロック

最近は毎日出荷してます。

不思議なもので、注文って重なることが多いんです。

バタバタっと注文が入って、落ち着く。そしてまたバタバタっと注文が入る。

そんな繰り返しだったりします。

最近は、リキアラームクロック、かなりキテます。


すでにリキクロックもかなりニンキモノですし、

今では、リキクロックがデザイン時計を代表する時計になったので、

もちろんのことなんですが、勢いがすごいです。


ころんとしたカタチ

傍におきたいカタチ

どんな場所にも合うデザイン

そしてバツグンの見やすさ


やっぱりこれがいい。行き着くのはこれ。

ってリキクロックなら思います。


目覚まし時計をお探しの方、候補にいれてみてください(●´∀`●)

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ