★NEW★ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

遅くなりましたが、明けましておめでとございます。

今年もよろしくお願いいたします。

素敵なデザインに囲まれた、笑顔溢れる1年でありますように。

もちろん、健康第一。


個人的にも今年は挑戦の年。

悔いのないように、前を向いて進んでいきたいと思っています。


毎年、初売りで行くのが我が家の恒例になってまして、

2日は朝からお出かけ。

朝イチで大好きなmiumiuを見に行ったにも関わらず、すでに長蛇の列。

もちろん、並んでチェックしたんですが、財布と相談した結果断念。

その後も人人人・・・に疲れてしまい、見る気もダウン。

結局スカート1枚だけゲットで帰宅しました。

物欲も落ち着いたのかもしれません。(笑)

わたし自身の中身も、今年は落ち着くようがんばります・・・


はちゃめちゃなわたしですが、相手していただければ嬉しいです!!!!

素敵な1年になりますように♪

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ