怒涛の10日間 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


サマーセール

おかげさまで無事に、終了いたしました。

今回のサマーセールは、まさに「怒涛の10日間」でした。

お得意様はもちろん、始めてお越しいただいたお客様が本当に多く、

嬉しい限りです。

ありがとうございました。

今後もリラックスリビングらしい商品を充実させながら

楽しいショップを目指していきます。


セール中、ブログあまり更新できなくてすみません。

今日から、またがんばりますDASH!

ご来店いただいたお客様に、

「ブログ読んでますよ」とか、「わたしもビリーしてるんです」と

声を掛けていただいて、嬉しい反面、オシャレ感ゼロのブログなので

ちょっぴり恥ずかしくなりました。

これからも、オシャレ感ゼロだと思いますが、

(宣言しちゃいますが…)

読んでいただければ、嬉しいです。

そして、コメントなんていただければ、3人で喜びますアップ

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ