人気もの | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


セール中、売れに売れた人気ものを紹介しちゃいます。

他の人が買うものって、なんか気になっちゃうんですよね。笑


まず、とにかく人気の柳宗理 の調理器具たちひらめき電球

みなさん、もう使いやすさはご存知なんですね。

感じたのは、親子で悩んでらっしゃる方が多かったんです。

イイもの・優れものはずっと使われていくんだなぁ、と

改めて実感しました。


続いて、北欧食器の定番TEEMA ひらめき電球

プレートの展示棚がほとんどスカスカになってしまいました。

このプレート、1枚あれば大活躍です。

食パン・カレー・パスタなどなど、使い方いろいろ。

汁物をいれても大丈夫なのが嬉しい。使って納得のTEEMA。

ただ、あまりの人気のため、在庫が不足のモノがでてきています。

お取り寄せでお待ちいただいているお客様、もうしばらくお待ち下さいしょぼん

ご迷惑おかけしてますううっ...


さらに、リラックスリビング自慢の品揃え、平茶わん ひらめき電球

お茶わんとしてはもちろん、盛り皿としても使っていただけます。

「ごはんがおいしくなった」なんて声も。

まとめ買いの方、続出です。


さらに、こちらもまとめ買いカルテルのプリンス・アハ ひらめき電球

これがあればとにかく便利です。

スツール・オブジェ・物置・サイドテーブルなど、

活躍間違いなしの優れもの。


椅子部門では、ネットには載ってないんですが、

飛騨産業の椅子、クレセントが今ショップで一番人気。

前回のブログで写真で紹介しました。→コチラ


などなどなど…

気になったモノがあったら、今すぐチェックグッド!