新色紹介 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

大盛況のサマーセール

毎日時間があっという間に過ぎていきます。

残すところ、3日となりました。

ラストスパートですビックリマーク


セール中、大大大人気の北欧食器、イッタラ

正直、スタッフも驚いていますあせる

棚がスカスカになっていますあせる

やはり、シンプルで温かみのある食器はなじみやすいんですね。

そんなイッタラ商品の中でも人気ツートップの

TEEMA (ティーマ)とORIGO (オリゴ)の新色が入荷しました。


TEEMA
やわらかいイメージのサンド。

展開は、マグ・ボウル15cm・ボウル21cm・プレート21cm。

ミルクティー色といえばわかるかな??


ORIGO
さわやかな夏らしい、ライトブルー。

展開は、マグ・スナックボウル・デザートボウル・ボウル。

今ORIGOをすでに持ってらっしゃる方、絶対欲しくなります。

わたしもそうです…笑

ちなみにペキママ、早速1個ゲット。さすがです。


早くアップしないとぉぉ~

トホホ