ついに来たな | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

ついに、入隊しましたぁクラッカー
こっち見てるよ、ビリー…

ペキママがゲットしたのが、わたしのところに。
入隊いたします。

わかってたよ、入隊しないとダメなことくらい…
ついに来たな、ビリー。

ペキママいわく、1日目は50分が相当長く感じる。
最後の腹筋は人間技ではない。

らしいです。

次の日ふくらはぎが筋肉痛だったみたいで、
しゃがむのも、しんどいと言っていたペキママ。

運動から遠のいているわたし。
確実、明日しゃがめませんね。
約束できます。

とにかく、今日キャンプインすることにします。

また、結果が出たら報告しますグッド!

ちなみに、ペキママもうすでにマスターしたらしく、
最近では、「スクワットができるようになった」
さすがの男前発言を連発しています。笑