お気に入りはNHK | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


わしペッキー、ご無沙汰してます。
久しぶりに登場してみたんで、わしのお気に入りの
テレビ番組の紹介するでーにひひ

わし、昔からNHKが好きやねん。
別にNHKの回し者ではないねんけど。
小さいころは、「お母さんといっしょ」とか
見ててんけど、最近のお気に入りは
「新日曜美術館」
「将棋」
「手話ニュース」
「趣味の園芸」
「囲碁」
「しばわんこ」
と、いろいろあるんやけど気がつくとNHKばっかり
見てるねん。
でもな、保育園で誰もこの話できへんねん。
おかしいな~・・・。
他にもおもしろい番組あるのに、たまにママさんに
チャンネルかえられそうになるねんむっ

3歳児なのにじいちゃんみたいやって言われるねん。
わし、NHKはかなりいけてると思うんやけどな~


ニコニコぺっきーニコニコ