これ、必需品 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

これです!!
虫とりアミ

まさか、みんなでセミを捕まえに行くわけじゃございません。

以前につばめさんがご来店したという記事を書きましたが、
最近は蛾さんが、ご来店率高いんです。

確実、1日1匹様はご来店。

なので、ペキママが持ってきてくれました。
ペッキーにばれないように…グッド!

ご来店を発見すると、「あっ、またや」と言いながら
スタスタスタ…とアミを取りに行きます。

そして、これを片手に格闘しますDASH!
それが、なかなか手ごわいんですよね~

あっ、ペキママかオーナーがね。
あさちゃんは、あまり得意じゃないので、応援していますにひひ
「あっこに、いますよ~」って。笑

秋になると、今度はトンボさんがご来店予定。

リラックスリビングの必需品ですひらめき電球

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ