こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


セミもたくさん出始めてきて、なんか急に夏っぽくなりましたね🍉
ぼくは最近、山⛰️に散歩しに行くことが増えましたが、大自然のなかでは、いるのかいないのか分かりませんが、カブトムシやクワガタっぽい匂いと草木🍃の香りに包まれて、少年時代に戻ったような感覚になります。


それは置いといて、またカレーカレーネタです笑

金沢市を中心に展開してるインドレストラン🇮🇳「シャルマ」さん。
前は富山市婦中町ってところにありましたが、昨年くらいに富山市山室に移転したとのことで、久しぶりに行ってきました車DASH!

以前はカレー専門店でしたが、こちらはダイニングバーがメイン?みたいです。


スッキリした雰囲気

チキンマサラカレー

大きなナン🫓

今回はプレーンですが、ここのチーズナンは絶品です!



カレーが独特で、オニオン🧅がたくさん使われてるルーと絶妙なブレンドのスパイスが、めちゃ美味しいんですよね🤤



ごちそうさまでしたお願い



そろそろ眠くなってきたので寝ます

おやすみなさい💤


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------