こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


最近の暑さだと夏本番はどーなるんだろうと心配してますが、みなさまも熱中症とか気をつけましょーね🏥


事務所でクワズイモっていう観葉植物🪴を育てて早2ヶ月。


これが葉っぱになるのかなーって思ってたら、6/1に破裂してました。

なんかあやしいですよね。

触っちゃダメみたいな🙅🏻‍♂️


2週間くらい触らないでいたら、赤い種は梅干しみたいに干からびてました。


そこでようやく大丈夫だろうという気持ちになり、ぜんぶ取り、家に持ち帰りました。


どうやって発芽させるのか調べてみたら、本当は赤い種(皮?)をむいて、なかにある種をとるって書いてありましたが、干からびているのでそのまま水にいれました。

今日で5日目⬇️

毎日水を交換してますが、なんか出てきたような。

カビじゃないことを祈ってます🙏🏻アーメン



そろそろ寝ます。

おやすみなさい💤


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------