こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


本日もたくさんのご指名ご来店ありがとうございましたお願い
そして出勤してくれたセラピストさん達、お疲れ様でした🫡


ぼくは、こないだから家系ラーメンが食べたかったんですが、その日その日で違うもの食べたくなったりでなかなか行けませんでした。


でも今日はぜったい行くぞ🔥って思ってたから、家系ラーメン「元喜家」さんに🍜


ぼくの過去ログでも数回書いてますが、源流は横浜市保土ヶ谷区にある名店「寿々㐂家」さん。

いつの写真か分からないけど、懐かしいね!

あと、ちょっと離れるけど西区浅間町の「光家」さん、神奈川区反町に移転した「中島家」さんは、昔から人気あるお店。


話がそれちゃったけど、今回は大盛チャーシューメンにいろいろTPで。




あーっ!美味しいっ😭ラブラブ

身体に染み込んでいくのが伝わりますアップ



ひと口ひと口堪能しました。

ごちそうさまでしたお願い



もうそろそろ寝ます。

おやすみなさい💤


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------