こんばんは!

てんちょーの岡村です照れ



ブログサボりまくってましたが、やっぱりなんか書いてないとなーみたいな気になってきました笑



今回はいつもの食レポではなく、最近のメンズエステ業界を震わせてる𝕏の凍結問題。



ぼくも本垢自体はだいぶ前に作ったんですけど、Twitterそのものを全然やってなくて、というよりやってないからわからなくて、ひたすらセラピストさん達のツイートをリツイートするだけのマシン🤖みたいに運用してたんですね。



で、昨年の12月くらいから、(メンエスの中の人としては日本一のフォロー数、フォロワー数、ポストの数、インプレッション数を目指すぞ!)って目標をたてて、まずは本を買って参考にしながら、3ヶ月間くらい本気で取り組んだことで、誕生日イベント企画とかやりながらも、おかげさまでフォロワー様を約2万人達成もして、もはや𝕏が生活の一部にさえなってました。

そんな𝕏にどっぷり浸かり、運用もそれなりにでき始めた矢先の4月、全国的にメンズエステのアカウント凍結祭りが急加速しました。



3ヶ月間、積み上げてきた本垢は、ぜんぜんエロくありませんでしたが、押し寄せる凍結になす術もありませんでしたアセアセ



ぼくはX(旧Twitter)の日本法人とサンフランシスコの本社宛てに毎日朝と夜に異議申し立てのメールを送信しましたが、最初は(ありがとう もう少し待ってください)みたいな返事だったのが、4日目くらいに(ありがとう もう諦めろ)みたいな返事がきちゃって、解除はできないんだと悟りましたショボーンもやもや



そうもこうもしてられない、いまこそ2月に登録したBlueskyの出番だと。

今後、𝕏をメンエスのコミュニケーションツールとして使うことはかなり難しく、何度作り直しても同じ端末やキーワードによってすぐ凍結します。


でもBlueskyはそうした心配がありません。

(もちろん過激な表現や露骨な性的表現はセンシティブ設定の対象になりますが)



数あるSNSのなかで、メンエスユーザーの利用割合が今後もっと増えるであろうこのBluesky。

この機会に登録してみてはいかがでしょうか!

Bluesky Social
Bluesky Social
開発元:Bluesky PBLLC
無料
posted withアプリーチ


ホームページに、セラピストさんたちのリンク貼ってあるので、どんどんフォローして応援よろしくお願いします☺️



ではではバイバイ



※ぼくの𝕏アカウントでは、

【🌸春のBAN祭2024🌸〜メンエスの垢BANをおそれるな】

を開催していますが、ちょっとシャドバンっぽいので、数日間放置することにしました。

(垢BANおそれちゃいました😂)

メインは今後、Blueskyで運用していきますので、こちらも引き続き、ご声援よろしくお願いします🥺


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------