こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


今日は三連休の最終日でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか?
高速も場所によっては渋滞で大変だったと思いますが、明日からまたがんばりましょーね!


ぼくは先日オープンした「とんかつ神楽坂さくら」さんに行きました車DASH!

夕方だったので多少空いてましたが、続々と来店してました!


↑期間限定って気になりますよね笑

ここの特徴のひとつでもある、ごはんが釜炊き🍚

おこげができるくらい熱々できます。

初見のお店なら定番といきたいところでしたが、ひさしぶりのとんかつだったのもあって、リブロースかつ定食(数量限定)と、広島産の牡蠣🦪フライ2個注文しました。


やわらかいリブロースにサクサクの衣が美味しいよ♪

サムネイル




ついついごはんのお供にめんたいこも追加で。

やっぱめんたいこはかねふく!

あと、ぼくはとんかつを食べるとき、最初の2切れは塩で食べます。

そうすると甘味がギュッとでて、とんかつ本来の美味しさが味わえます。

いきなりソースのまえに、ぜひお試しあれ。


あー美味しい😭ラブラブ

食べてる時が1番幸せなんだと、つくづく感じながら噛みしめて食べました。



ごちそうさまでしたお願い



まわりに八田與一がいないか警戒しながら食べてましたが、いませんでした。



そろそろ寝る💤

おやすみなさい


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村←気になった方はコチラもチェック!
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------