こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


今日もご来店ありがとうございました!


今日、通りかかったところでインドカレー屋さんを見つけて、よく見たら2/9オープンってなってました!
黒瀬の神島リビングの横にある「バガイチャ」さんですカレー

ちょうどお腹空いてたからラッキー🤞🏻

たまたまオープン時間だったので、1番乗りでした☺️




広々とした店内。

和風×インディアなお店は最近よく見かけますが、ここは高級感も感じる造りでした!



メニューもたくさん♪

サムネイル

ぼくはいつどこに行っても、チキンカレー(ナンかライスはその日の気分次第)とチキンティッカ食べます。


今日はお一人様セットにしました!




あー美味しい😭ラブラブもぐもぐ


スパイシーだけどコクがあって、ナンとの相性も抜群!

ティッカとシシカバブもじっくりスパイスに漬け込んであって美味しかったですビックリマーク

スープバーも!これはお得🉐


ごちそうさまでしたーお願い



そして、なによりも接客が丁寧だったのが印象的でした。

笑顔、気遣いなど。

なんかインド🇮🇳の王様になった気分でカレーを食べてました😂



リピ確で!



ふー、書いてたら疲れちゃったな🥱

そろそろ風呂入って寝る。



おやすみなさい


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村←気になった方はコチラもチェック!
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------