こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


本日もご利用いただきありがとうございました!
楽しいひと時を過ごせてよかったです音符


さて、ちょっと過ぎてはしまいましたが、お店がオープンしてから7年と90日くらい経っちゃったんですけど、まえ六本木のヴェルファーレとか渋谷のFURAによく行ってたときに聴いてた「7 Years and 50 Days」とかもろもろをひさしぶりに聴いたらやっぱりいい曲でした!
tranceのremixではありませんが、原曲もいいですねアップ

Groove Coverage


歌詞の意味も今日までまったく知りませんでしたが、気になって調べてみましたら、こういう歌詞でした。


─────────────────

7年と50日

時間は過ぎていきます

この世界には何もあり得ない

あなたと私と同じくらい素敵です


そして、どうしたらこんなふうに別れることができたのでしょうか

そしてどうして私たちは間違っているのでしょうか

何年も、何日も

そして私は今でも私の歌を歌っています


今、私はあなたのところへ走ります

いつもそうしているように

目を閉じると

あなたを想う

そんな孤独な女の子

そんな孤独な世界

目を閉じると

私は夢を見る


あなたの元に戻ります

いつもそうしているように

目を閉じると

あなたを想う

そんな孤独な女の子

そんな孤独な世界

目を閉じると

私はあなたの夢を見る


7年と50日

さあ、私を見てください

私がかつていたもう一人の女の子

それで、何が見えますか


そして、どうしたらこんなふうに別れることができたのでしょうか

そしてどうして私たちは間違っているのでしょうか

何年も、何日も

そして私は今でも私の歌を歌っています


今、私はあなたのところへ走ります

いつもそうしているように

目を閉じると

あなたを想う

そんな孤独な女の子

そんな孤独な世界

目を閉じると

私は夢を見る


あなたの元に戻ります

いつもそうしているように

目を閉じると

あなたを想う

そんな孤独な女の子

そんな孤独な世界

目を閉じると

私はあなたの夢を見る

─────────────────


不思議な歌詞ですね😳


まえはお祭り祭みたいな毎日でしたが、いまでは神社⛩️の境内で過ごしてるかのようになりました。



あの頃は…全盛期だった…

みたいな話をよく聞くけど

ぼくは毎日が全盛期です☺️



ではではまた明日バイバイ

おやすみなさい


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村←気になった方はコチラもチェック!
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------