こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


本日もたくさんのご指名ご来店、ありがとうございました😭クラッカー
あと1ヶ月ちょいでクリスマス🎄
早いですねDASH!


なんか考えないとなぁ〜って思ってたら、年を越してそうな勢いです😂


話は変わりますが、今日14:30頃車走ってたら、元町にある「南京千両」さんが営業してたんですが、ぜんぜん並んでなかったので、ラーメン食べるつもりは全くなかったのですが、通り過ぎて10秒くらい考えたらUターンしてました笑


あんまり通らない道なんですけど、いつも並んでるイメージがあって、行ってみたいなーって。


(ここで行かなきゃいつ行くんだ?)って声が聞こえてきました。

ぼくを含めたおじさんが5人いました。

注文するときに、焼豚ワンタンメンと焼豚ワンタンってのがあって、なんとなく気がついてはいましたが、何が違うのか聞いてみたら、



「ワンタンメンとワンタンスープは麺が入ってるかそうじゃないか」の違いでした😳

ダイエット中の人でも、麺じゃなくてワンタンスープでも楽しめるなんてキラキラ

ちょっとだけ感動しました🥹


さて、空いてたのもあり着丼まで7〜8分

出てきたときが1番ワクワクするかも🤤



スープを飲んでみると、想像してたよりもあっさりな豚骨スープなんですけど、すごいまろやかでコクがある不思議なスープでした🍲

麺の太さ、かたさ、豚骨の旨み、薬味。

全体的なバランスが絶妙に完成されたラーメンでした!



お腹いっぱいになったのに、まったくもたれない感じ。

ここじゃないと食べれない味。



ごちそうさまでしたお願い

最近、寒くなってから毎日ラーメン食べてる気がしますが、今年いっぱい喰いがないようにしっかり食べていきたいと思いました🫡



ではまた明日zzz

おやすみなさい


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村←気になった方はコチラもチェック!
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------