こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


今日は一日中雨降ってて寒かったですね🥶
というよりもこんな寒い日にいつも通りの薄着が間違ってたかもしれません。


ということで、先日予言していた通り、金沢市で開催中の「第16回 北陸ラーメン博」に行ってきました車DASH!

金沢西で降りたら、すぐありました!

平日で雨降ってるから空いてるかなーって思ってたら、けっこう混んでましたアセアセ


ラーメン博だから、ラーメンだけかなーって思ってたら、大和の全国うまいもん市みたいに、全国各地のお惣菜、スイーツなどもたくさん開催してました😳


しかも屋内だから、寒くなくてよかったです音符

大和の6階でもラーメン博やってくれたらうれしいな〜




みたらし団子お団子と、どっかの名物のホルモン焼きをお土産に買いました💸

今度ブログのネタにします。




見てたらまた食べたくなりました🤤

↑札幌濃厚毛蟹味噌ラーメン🍜も


美味しかったです😭ラブラブ

来てよかったです!


どんぶりは一般のどんぶりより一回り小さいサイズで、食べ比べするにはちょうどいい大きさだなーって思いました。


でも、2杯食べたらお腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでしたお願い



あったかくして寝てくださいね☺️

ではそろそろ寝ます。

おやすみなさい


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村←気になった方はコチラもチェック!
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------