ホテルのインテリア(福岡シーホーク) | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

$二人暮らしのインテリア-relaxing day-


ご無沙汰しちゃってすみません。

先週の金曜日のお話。
主人の誕生日と、結婚式から1年ということで、
福岡シーホークでお食事&宿泊してまいりましたラブラブ

31階のダブルルーム。(ベッドはクィーンかな??)
お支払いは、オーストラリアに行ったときのマイルで清算にひひ
でも、5月頃にはJAL系列ではなくなるらしいので、良い機会で利用できてよかったです。

カメラがiPhoneで、しかも暗い中撮ったのでぼやぼやですみません。

部屋はシンメトリー。
左右にスタンドとデスクが置いてあります。
基本はコレですね。

ナイトテーブル2つ欲しい。
寝室の電気も思い切って、真ん中ではなく、入り口付近へと移動する予定です。
ホテルのように、ベッドに寝て見上げると電気がない感じ。

シンプルなナイトスタンド欲しいです。


$二人暮らしのインテリア-relaxing day-ホテルはやはり落ち着いた雰囲気ですね。
少し重い感じの。
新しいマンションも寝室だけはホテル風に、
落ち着いた重い雰囲気にしようかな、と思っています。

・・・と希望はそうなのですが、
なにせベッドフレームがメープル色の明るい色。
ゆくゆくは買い換えたいと思いますが、
とりあえずはちぐはぐ空間になりそうあせる
狙っているのは、この間のヒュルスタのベッド。


$二人暮らしのインテリア-relaxing day-
カーテンレールむき出しじゃなくって、カーテンにバランスをつけるだけでも、高級な感じになりますね。
洋風ゴージャスな感じ。
ニ○リなどのホームセンターで買ってもついてないですよね??!
今の部屋はもちろんついていません。
タッセルだけ別に買って、少しだけゴージャズ感を出しています。
(あ、これも記事に出来る?!)


床はフローリングそのままの予定ですが、絨毯も良いですね。



この日は、せっかくの贅沢な日なのに、眠くて「おやすみ」も言わずに2人とも気絶したように眠ってしまいました。



あっという間に場外です。久しぶりにぽちっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村