Unicoでくつべら | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

$二人暮らしのインテリア-relaxing day--くつべら


昨日の戦利品その1。
福岡BiviのUnicoでナチュラルウッドの靴べらを。

これまでは、恐らく前の会社からもらったと思われるプラスチックの靴べらでした。
ずぅーっと気になっていたけれど、自分があんまり靴べら使わないものだから、
なかなか率先して買わなくて。


ちょっと玄関がナチュラル女子っぽくなってしまった。

もともとナチュラルテイストも好きなんだけど、
どうも主人と2人暮らす家はナチュラルテイストじゃないような気がしているのです。

なんていうのかな?
2人が出すオーラは決してナチュラルっぽくないって言うか・・・。(伝わるかしら。)

カントリーも然り。
もう少し甘さを抜いた感じがします。

目指すところはシンプルモダン。
だから北欧が好きなのかもしれません。
シンプルでいてモダンで、
そして北欧スタイルの中に男の人がいても、浮いてない感じが。

2人のテイストの融合、ちょっと私寄り。

欲しいものがあるときには、プレゼンテーションは必要だけど、2人で選ぶのも楽しい。





キャン。さん情報により、福岡のIKEAが新宮にオープンすることがわかり、
早速調べてみました。
2012年に予定だそうです。
残念ながら、引越しには間に合わない・・・。

神戸まで片道7時間かけて車で行って揃えても、
1年後には楽々買える、と思うとなんだか悔しい気も。

でもまた楽しみが増えそうです音譜


励みになります。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村