さくらの日 | リラクゼーションサロンHuu(フゥー)

リラクゼーションサロンHuu(フゥー)

西横浜徒歩2分のプライベートリラクゼーションサロン
アロマ・ロミロミ・ホットストーン・フェイシャルなどのメニューで、周りを気にせず、ごゆっくりお寛ぎください
プライベートホットストーンスクール、アロマセラピースクールなども行っています

いつもありがとうございます

久しぶりのブログ更新です

2月、3月は公私共に慌ただしく、

あっという間に過ぎてしまいました


今年は桜の開花が早いということでしたが、3月の気温が低く、思ったよりも開花が遅れていますね


今日27日は

さくらの日🌸


日本のイメージが強いお花、桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土を作ろうというのを目的にして定められたそうです「3×9(咲く)=27」の語呂合わせと七十二候の中の「桜始開(さくらはじめてひらく)」の時期であることも理由となっています


心と身体が励まされる時間を

大人女性の駆け込みサロン

リラクゼーションサロンHuu(フゥー)