太ももを細く! | 痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

皆さま、こんにちは!

アロマヒーリング下北沢店の浅坂です。

さて今日は外腿の出っ張りの原因についてお話していきます。

下半身が太って見える、ダイエットしても下半身だけが痩せないという方
いらっしゃいますが、それは大転子の出っ張りが原因かもしれません。

大転子とは、股関節の横あたりにある少し出っ張った骨のことで、
太ももの付け根辺りにあります。

大転子が外に開くとお尻が大きく見え、脚全体が太く見える原因になります。

ダイエットして痩せようにも、大転子が出っ張っていると周りにある筋肉が使いづらく
痩せにくい状態になります(>_<)

大転子が出っ張る原因は5つあります!
1.骨盤が歪んでいる
2.骨盤周りの筋力低下
3.日常生活でよくない姿勢をしている
4.内股のクセがある
5.遺伝で生まれつき出っ張っている

いかがですか?思い当たる点はありましたか?

原因が分かればやれることも見えてきますね(*^^*)

またでっぱりのある部分にさらに脂肪やセルライトが付くことで
余計に太って見える場合もありますよね。
セルライト撃退であれば当店ではハイパーナイフがおススメです!

なかなか落ちないと感じている方、是非歪みや姿勢の見直し、
運動やストレッチ、セルライトケアなど
チェックしてみてくださいね。

 

アロマヒーリング下北沢店

浅坂