ものすごくお久しぶり | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活















このブログをログインしようとしてパスワードがどうだったかも忘れて

アメーバに問い合わせをする始末ガーン

 

 

その際に前の更新を見たらものすごく前なのに気づく。

前の更新から1年半ほど経過していました…

 

まぁ特に新規のお客様に書いているわけでもないので

これから暇があればいつも暇更新したいななんて思ってるのですが

↑また嘘つくかもしれませんので、また言ってるわ~~ぐらいの思って頂ければいいですアセアセ

 

すっかり絵文字も様変わりしてました。

 

 

 

今現在広島で生活をしているのですが、月1回のペースで大阪に帰っております。

その際にお会いしてる方々がおりまして、楽しくすごしています。

 

お客様だったり

友達だったり

家族だったり

 

会っております^^

私の心の栄養剤です。

大阪に帰ると大阪弁のシャワーを存分に浴びてます。

 

 

いつも思うのですがお客様にはすごくご迷惑をおかけして申し訳ございません。

心から感謝いたします。

 

サロンをしていてホントお客様に恵まれていると改めて大阪帰ると実感します。

あとうちのお客様みんな面白すぎです。

話が止まらん真顔

 

 

 

最近の私はと言うと

 

広島では相変わらず引きこもり生活です。

大阪に比べていくところもありませんし、友人もおらず働きにもいってないので

どこにも行かないですね~

特に不便さは感じてないです。

 

 

あとは毎日のランニングを欠かさずしてます。

家からはほぼ出かけないのでこれをしないと歩かない。

ランニングは更年期対策とストレス解消ですね真顔おいで

 

いま広島は18日から始まるG7サミットのため家の周辺はものすごく厳戒態勢です。

あちらこちらに警察の方が立ってます。

他府県のパトカーも走ってます。

 

朝からランニングをしているとこの警察の方々が思いっきり見てます笑い泣き

私の方をジーっと…しかも複数人 怪しいんだろか

そんな朝早くから毎日ランニングをしている人そんなにもいてないですからね。

 

 

 

あとは…引きこもりすぎて

 

とうとう韓流ドラマに手を出した!!

↑これが一番のニュース

 

これはごく最近で1ヶ月前ぐらいからです。

韓流ドラマを見始めると何もかも手が止まってしまう。

あと見続ける。

この前はきっちり60分×50話←疲れたチーン

 

こうなるのがわかっているので、今までは避けてましたが

最近の日本のドラマが面白くなさ過ぎて、というか出てる人が全然わからないし、知らない人なので見ない。

 

なので

『あぁ~とうとう手を出したんや~』

『沼にハマてしまったんやな』

と言われる。

 

そんなに本数は見てないのですがこれから見だすと思います。

面白いものを探し中です。

 

恋愛ドラマとか胸キュンではなく

愛憎、復習系のドロドロドラマが好き笑

↑韓流はこれでなくっちゃニヤリ

見てて疲れますけどね。おもろ~~~

 

男前も多いですし

スタイルもいいし、無駄に鍛えてるしムキムキ大好き飛び出すハート

面白いドラマ探そ照れ

 

 

 

 

久しぶりにブログを書いたらすごく長くなってしまいました笑い

またこんな感じでふら~~~っと書いてみます^^

 

今度はいつかな~

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー