みなさまお元気ですか?ご無沙汰しております~~ | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

こんにちは^^
またまたご無沙汰しております。

 

前回のブログから2ヶ月半…

更新頻度上げて書こうとかほざいてましたね真顔

すみません

 

 

 

いかがお過ごしでしたか??

今年の夏は←終わってしまったけど

めちゃめちゃ暑かったですね~

毎日ダルダルの日々を過ごしておりました。

 

お盆に帰省した時は大雨で

新幹線が遅れて新大阪駅で待ちぼうけimage

疲れ切ってます。

貴重な体験をしてます

コロナ渦なのでそんなに人はいてない感じです。

本当ならもっと人があふれてると思います。

 

 

広島も大阪と同じ緊急事態宣言が出ていてどこへも行ってません。

いまだ広島満喫できずチーン

 

 

 

image

8月に散歩で言った原爆ドーム

ライトアップがされてて川に反射してきれいでした。

 

 

 

 

涼しくなったのでブログを書こうかな~って思えるようになりました。

暑くて何も考えられず

↑これはサロンをしている時もそうでした

8月はブログの更新頻度が極端に下がってしまってましたねてへぺろ

そんな懐かしいことを思い出しながら書いています。

 

 

また広島ライフを書きたいと思います~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー