いつも心の中に大阪はございます。 | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

こんにちは^^
またまたご無沙汰しております。

 

広島ライフを満喫中でございますウインク

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

大阪方面は感染状況が大変なことになっていると遠くから見守っています。

いつも心の中に大阪がございます照れ

 

 

ゴールデンウィークに広島でフラワーフェスティバルというものが毎年あります。

例年なら人がたくさんありパレードなんかもあるそうです。

いまはこのご時世なので全て中止…

楽しみにしていたのに残念です。

 

 

広島平和記念公園には花が咲き乱れております。

とってもきれいです。

広島は並木道や公園が舗装されていてそこら辺に花が植えてありとってもきれいな街です。

 

 

 

天気も良かったので散策してきました。

↑真正面の入り口

 

公園までの行き道の橋の上から

広島は川がたくさんあり、橋もいっぱいあります。

 

この橋がなかなかの曲者です

↑この話はまた今度します~~

 

↑必死に写真撮ってる

そして眺める。川辺最高!

 

 

 

昼間に行ったらたくさん人がいてたので朝ランニングの途中で撮りました。

5時半頃です。

日が昇る時間ギリギリなのですごくきれいな瞬間が撮れました。

 

 

走るところはたくさんあります。

いつもはこんな川辺や川沿いを走っています。

 

だ~れも居てません。

時間も早いっていうのもありますけど←ちなみに5時から走っておりますニヤリ

住んでいるのは街中なので人はおりません。

昼間はめちゃめちゃ多いので家からでません。

 

 

 

 

広島に来て早1ヶ月…

『ホームシックになってる??』

『毎日なにしてるん??』

と聞かれます。

 

 

買い物に出るぐらいでほぼ引きこもっています。

友達もおりませんしね真顔

でもホームシックにはかかってないですね口笛

 

 

毎日なにしてるん??

↑これ…

なんにもしてないっていうのが答えです真顔

 

何か始めようかな~って思うのですが

なかなか思いつかず…

まぁ気長に考えたいと思います^^

 

 

また広島ライフ書きます~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー